2015/07/20

優勝報告!と、世界大会告知!

昨日今日と茨城県高萩市で開催された『JBVサテライト第3戦 高萩大会 エヌエーカップ』優勝しました!!
ペアは若手の小野寺くんでしたが自分よりスキルも高いし一生懸命走って繋いでくれる選手なのですごく頼もしかったです(^^)
今年中にまた一緒に試合に出る予定なので常に優勝目指して頑張ります!
また、今回会場には高萩市長もいらっしゃってくださるなど、高萩市の歓迎ムードがとても伝わる大会でした。
協賛企業様、大会関係者様、高校生スタッフのみなさん、ありがとうございました。また来年行きます(^^)

さて、話は変わって先日も告知させてもらった『FIVB Word Tour 2015 Grand Slam Yokohama』ですが、いよいよ明日から予選が始まります!!
自分は明後日の本戦からの出場なのですが、下の写真の通り明日の予選にも日本男子チームが4チーム出場予定なので、是非皆さん横浜に応援に駆けつけてもらえればと思います!
会場はみなとみらい線『みなとみらい駅』から徒歩5分〜10分くらいの臨海パークなります。自分も朝から応援に行きます!
明後日の本戦の組み合わせは明日の予選が終わって明日の夜のテクニカルミーティング後の発表になります。
試合直前でやることが多いため試合時間はTwitterなどで報告したいと思いますが、対戦相手などの詳細は明日の夜21時以降くらい⁇に以下リンクより確認してもらえればと思います。
http://www.fivb.org/EN/BeachVolleyball/Competitions/WorldTour/2015/Event/Results.asp?TournCode=MYOK2015&Phase=2

世界中で大人気、オリンピックでもチケットが一番早くに完売するといわれているビーチバレーの世界大会が横浜で観れるチャンスです。
しかも今回は“無料”で観戦可能になったとのことです。
なんてこったジャパネットばりのクロージング!?笑
横浜は雰囲気もいいですし、気軽にデートなどで来て下さいませ(^^)
自分自身、ホームでの試合が今からとても楽しみです!

《おまけ》
自分、とうとう日本ビーチバレーランキング第1位になりました!!
これもいつも応援して下さっている皆様のお陰です。いつもありがとうございます。
優勝とか1位はやっぱ嬉しい(^^)

それでは、22日、23日と試合を楽しみながら自分のパフォーマンスが出せるよう、精一杯頑張りたいと思います!!
応援よろしくお願いします☆