2015/07/06

7月22日(水)23日(木)は横浜へ‼︎

【BIGな告知です‼︎】
今月21日〜26日に横浜みなとみらい臨海パーク特設コートにて開催される『FIVB World Tour Grand Slam 2015 横浜大会』に、なんと本戦から参加できることが決定しました!!
この“Word Tour Grand Slam”は世界のトップ選手のみが参加できる大会で、通常だったらポイントが足りず僕らが参加することはほぼ不可能ですが、今回は開催国ということもありワイルドカード枠で参加させて頂けることとなりました。ワールドツアーの日本開催は6年ぶりとのことで、今注目が集まっています。
当日はホームで世界の選手と対戦できる幸せを噛みしめながら全力を出したいと思います。移動がないアドバンテージは大きい!
-------------------------------------------------
自分の出番は本戦プール戦が行われる22日(水)と23日(木)になります。
-------------------------------------------------
対戦相手はまだ分かりませんが、22日に2試合、23日に1試合は決定です。
勝てば日曜のファイナルまで続きます。
世界と戦う上場を生で観れるのは今回が最後かもしれないので、是非皆さんお誘い合わせの上、会場に応援に駆けつけて欲しいです。
せっかくのチャンス、精一杯戦います!!
応援よろしくお願い致します。


本戦参加チーム