2015/06/14

楽天 × Save the Beach EVENT

3月に引き続き、楽天相馬こどもドームにて、ペアの西村さんが代表を務めるNPO法人Save the Beachと楽天CSRさんのコラボイベントChallenge Forever in 相馬に参加してきました!!
震災から4年の時が経ちましたが、まだまだ東北の為に、子どもたちの為にできることがたくさんあります。
今回はビーチバレーはペアの西村さんを中心に板橋正人さん、浦田聖子さん、僕が参加。そしてライフセービングの飯沼誠司さんと、新しくバドミントン“イケシオ”の池田信太郎さん、潮田玲子さんも一緒でした!

同じ日に同じ場所で色々なスポーツに触れることができるこのイベントは素敵ですね(^^)
この2日間で福島の子どもたち約230名とたくさん触れ合えて、楽しかったし、子どもたちにも楽しんでもらえてほんと良かったです(^^)

そしてそして、潮田玲子さんは1983年生まれの同い年ということが判明!
で、なんと誕生日が9月30日で一緒!!
で、なんと血液型も一緒でした!!!
そんな人初めて会ったのにしかも有名人だしほんと驚きです。
きっと仲良くなれるはずだからもう玲子ちゃんて呼んだろう!笑

さて、これからワールドツアーに参加して世界を倒すためアメリカへ発ちます!!
応援よろしくお願いします☆